SSブログ

ロレアル「サロンで受ける集中トリートメント体験」 [■シャンプー、ヘアケア]

ネットで募集していた、ロレアルプロフェッショナルの
「サロンで受ける集中トリートメント体験」無料体験モニターに当選しました。
20111022a.jpg

ヘアケアのキャンペーンではよくあるのですが
シャンプー代、ブロー代は別料金ってやつ。
結局高くなってしまうんですよね。

そんな気持ちで実施店舗を検索したら、私のいつも行くサロンが[グッド(上向き矢印)]
これならカラーの時に行けば、シャンプー代、ブロー代はいらないやと思い応募。
そして、当選券が・・・[exclamation]やった~[ぴかぴか(新しい)]

やはり平日のみの実際だそうで、平日最後の時間に行ってきました。
「tamさん当たったんですね~、すごい!」って言われました。
今までで3人目らしい。かなりうらやましがられましたよ。
カラーの後にシャンプーと、トリートメント。
2段階のトリートメントをして、少し蒸気で蒸して終わり。
ドライヤーで乾かしている間も、髪が軽くて良い香りがしてきます~[るんるん]

本当にさらさら、しっとり、軽いです。頭が軽い~
通常料金は4200円だそうです。
最新のトリートメントで、2000円くらいのトリートメントとはレベルが違うそうです。

あ~これはまたやりたいかも。でも4200円・・・遠い目だわ。


なんだかサロンのポイントも貯まっていて、トリートメントに交換してくれました。
これでケアしたら、かなりトリートメントのもちが違うそうです。
せっかくトリートメントしても、洗浄力の強いシャンプーで洗ってしまうと、どんどん効果が落ちてしまうらしい。
20111022b.jpg
ポイントも2年通ってやっとトリートメントか。。。1年に1回くらいもらえると嬉しいのにな。

ロレアル様、ありがとうございました。
http://www.loreal-seriecp.com/
  ↑
11月13日まで応募受付みたいです。お近くのサロンがあったら是非応募してみてください[黒ハート]
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

sarisari

トリートメント、いいなあ~。そろそろ美容院いかないと
いい加減まずいよなあと思っていたところでしたw
by sarisari (2011-10-22 22:15) 

tam

>sarisariさん
無料でこんなトリートメント受けられて最高でしたよ!
髪が全然違うのです。
ぜひ応募してみてください
by tam (2011-10-23 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。