SSブログ

スイーツブッフェ@ヒルトン東京 [- スイーツ]

クーポンサイトでお得なクーポンがあったので、ゲットして
知り合いを誘ってみたのですが、思わぬ不評で意気消沈・・・
スイーツ嫌い、ブッフェは嫌いとか、用事があるとか、全然集まらず。
なんとか3人集まり、4人で行ってきました。

この季節は「モンブランフェア」 
栗好きなので、よかった~
いろんな栗のモンブランや栗のパイなどがありました。
思ったほどなかったけど、他もおいしくて
どのくらい食べたかわからないくらい。
ドリンクもおかわり自由です。

20111017a.jpg20111017d.jpg
20111017c.jpg20111017b.jpg

しかし、思わぬ誤算が・・・
週末はイベントがあるのです
今回はハワイフェアで、フラダンスやハワイアン音楽の演奏など
2ステージありました。

席はソファでまったりできるのに、うるさくて話ができません。
ステージがない時間は音楽が流れています。
席を変えてほしいとお願いしたのですが、満席で無理でした。
並んでいるお客さんもいるらしいです。
少し音楽を小さくしてくれたのですが、気持ち程度。
全然話せず、もう食べまくりました。[レストラン]

私の食べた一部。
20111017e.jpg

私は、カップデザートとシフォンケーキが美味しかったな
あと、アイスクリーム。
食べた量を考えるとお得でした。
目的は『優雅にホテルで女子会』・・それはかなわず。

今度はイチゴフェアに来たいな~[黒ハート]

アイスコーナーにあったお皿。なんとチョコで描いてありますよ[グッド(上向き矢印)]
誰かはわかりますよね?マツコデラックスです。
20111017f.jpg

ヒルトン東京 マーブルラウンジ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。