SSブログ

リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム [ --クレンジング]

リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム」のサンプルを2ついただきました。
20111014a.jpg

特許成分の「カルシウムゾル」が配合され、古い角質も取り払って、透明感のある美肌が期待できるそう。
マッサージすることで、カルシウムは肌に吸収していきます。
毛穴の汚れもとれて、その後の化粧水の浸透も違ってくるそうです。

クレンジングをパッケージから出すと、3gといえ十分な量でした。
昔の化粧品の香りがします。懐かしい感じです。
20111014b.jpg

顔において、3~4本の指で優しくマッサージしていきます。
マッサージ方法があるので、参考にして、頬は入念にして、何度もマッサージ。
そうすると、白いクリームが透明に変わって軽くなります。
透明になったのは、クレンジングが汚れを吸収したため。
そこからマッサージ。
20111014c.jpg

15~20分が推奨時間らしいです
テレビを見ながらやったほうがいいですね~

ティッシュでオフすると、透明感あるもちもち肌になっていました。
クリームなので、肌はつっぱったりすることもなく、しっとりです。

洗顔してももちもち肌です。
その後ローションパックしたら気持ちよかったですよ~


毎日はできないけど、肌の血行にもいいし、リフトアップにもいいし、欲しいな~
クレンジングと洗顔は基本!と改めて感じました。

リスブラン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

pandan

マッサージも気持ち良さそうですね、
私も届く予定なので楽しみにしておきます。
by pandan (2011-10-17 08:04) 

tam

>pandanさん
届いたらぜひ感想を聞きたいです
マッサージ面倒だけど、確実に肌にはよいので
現品買おうかなと検討中です
by tam (2011-10-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。