SSブログ

ニベア ディープモイスチャー [■スキンケア]

ニベアの新しいリップクリームの「ディープモイスチャー」をいただきました。
最近、唇の乾燥がすごく気になっていたので、早速使ってみました。

20111009a.jpg
ローヤルゼリー+はちみつ+アミノ酸配合で
しっかり潤う高保湿リップ。
UVカットSPF16・PA+も配合なので、冬のスポーツが外出にも最適。

今までは、DHCのリップを愛用していました。
なので、最初使ったときは、潤いに物足りなさを感じてしまいました。
でもそれはべたつきが多かっただけなのかも・・・。

慣れたら、べたつかずに潤いがあるので、「ディープモイスチャー」の方がよいと感じました。
気づいたら使っていますが、潤いが長く続くので、1日に数回でよいくらい。
夜寝る前に使うと、朝はパサツキがないです。

このスリムな形状。
唇の幅にちょうど良いので、一塗りでいいです
味も、においもないので、気にならないです。
潔いこのデザイン。シンプルで好きです。
そして、回す時に重さが少しあって、出しすぎない設計ですね。この重さ好きです。
20111009b.jpg

TVCMのようにツヤツヤにはならないけど、逆にあんなにツヤあったらおかしい。
最適なツヤと潤いです。
この秋冬の必須アイテムになりました。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

tam

>むっちさん
ナイスありがとうございます。
by tam (2011-10-10 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。