SSブログ

八天堂のくりーむパン [- パン]

吉祥寺アトレの催事で発見。
カスタードは残りわずかでした。
初めてゲットしました!
基本の味のカスタードの生クリームにしてみました。
20110817a.jpg

1個が重いです。クリームがずっしりというのがわかります。
20110817b.jpg

中を割ってみると、クリームがぎっりしで、パンがどこかわからないくらい。
20110817c.jpg

食べてみるとパンが薄い・・・クリームと同化してます。
カスタードはふんわりと甘くて卵の味がします。
あんまり甘くはないのですが、量が多いので、私は飽きてしまいました・・・

生クリームはもっとあっさりして軽いです。
こちらのほうが好みかな。

小倉も買えばよかったな
あと、品川駅限定の檸檬も気になります

パンと言うより、ケーキ、スイーツです
普通のクリームパンをイメージしていると違うと思ってしまいます
パンではなくて、クリームを食べている気がしました

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ayano

昨日駅で見かけて買おうかと思いましたが、こちらの記事を思い出し、あんまりクリームは得意じゃないので見送りでした。

結構一個高いんですね。
いろんなところで見かけるようになったのでそのうちチャレンジしてみたいです。

それより池袋の期間限定の天然氷のほうが気になります。
9月6日までだったかな、
行ってみなきゃ。
by ayano (2011-08-29 09:01) 

tam

>ayanoさん
最近はあちこちで売ってるようですね。
確かに美味しいのですが、クリームを食べているで
パンとは違いますね。
小豆がおいしいとどなたか書いていました。
一度は食べてみてください~

私も天然氷は気になっています。黒蜜食べたいな。
まだやっているのですね。行ってみようかな~
by tam (2011-08-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。