SSブログ

デントウェル 薬用ハミガキ [■オーラルケア・歯磨き]

モラタメさんで試させていただきました。

実は、デンウェルの発売当初に購入して、気にいっていたのですが、
いつの間にか店頭から見なくなってしまったのです。
今回試せる!って嬉しかったです。
20110717a.jpg

さて、ハミガキ粉は相変わらずイイです。

歯周病予防に、ビタミンCは大切です。ビタミンCは歯ぐきを健康にする成分ですが、
ご存知の通り、壊れやすいので毎日補給する必要があります。
ハミガキ粉にビタミンCが入っているのは嬉しいです。

あと、抗炎症剤、殺菌剤、フッ素が入っていて、総合的に歯周病を予防。
なんと成人の80%以上が歯周病らしいです。怖い・・
私も歯ぐきが弱ってきたので、ハミガキ粉は薬用がいいなと思っています。

そして、これは「シトラスミント」風味です。
あわ立たないけど、すっきりとした味で、長くブラッシングができます。

ハブラシも持ちやすくて磨きやすいです。
20110717b.jpg

なかなか店頭で見かけないのですが、HPに取り扱い店舗検索があります。
お近くのお店を探せますよ。マツモトキヨシなら結構あるみたい。

デントウェルHP
http://www.taisho.co.jp/dentwell/index.html



デントウェル 薬用 VC 40g

デントウェル 薬用 VC 40g
価格:478円(税込、送料別)


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。