SSブログ

IKEAファミリー会員 [●ショッピング]

IKEAの会員制度があると知り、登録しました。
いろいろと特典がありようなので、買い物に行く人は必須ですね。

平日だとレストランのドリンクバーが無料[exclamation]
カタログが送られてくる
セミナー案内がある
初回に500円割引がある

というので、500円割引券がメールで届いたのですが、
有効期限が登録から1ヵ月でした[あせあせ(飛び散る汗)]
20110715d.jpg
これを持って行っても割引ならないですよ(笑)

遠いのに、そんなに行けないぞ!
と思いつつ、IKEAの500円って、結構貴重。
いろんなもの買えるわ[グッド(上向き矢印)]

やっぱり、1ヵ月以内に行かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

tam

>不思議の国のウサギさん
ナイスありがとうございます
by tam (2011-07-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。