SSブログ

ホメオバウ リ・セットC [■スキンケア]

「ホメオバウ リ・セットC」を試してみました。
液体と粉末がセットで入っていて、使う前に粉末を液体の中に入れて
よく振って混ぜます。それで出来上がりです。
20110707a.jpg
粉末を液体に入れます~
20110707b.jpg
20回ほど振って完成!
20110707c.jpg

消費期限は冷蔵庫保管で60日です。
7%の濃いビタミン液になっています。
毎日使えば、30日で使い切れそうな分量です。

入浴後に、冷蔵庫からリセットCを出してつけると、ヒヤッとして気持ちいい~
そして、とにかく浸透します。どんどん肌に吸い込む感じですよ。
べたつかないし、乾燥もせず、しっとりします。
つけた後は、明らかにもちっとした肌になります。

シミへの効果はまだ1本使い切っていないので、はっきりは言えないですが
期待しちゃいますね~

イオン導入機を使うともっと浸透するようです。
あったらもっと効果でそう~
エステでも使われているそうです。

とにかく、濃厚なビタミン美容液はあまりないし、毎月購入は金銭的にきついので
夏場だけでも使うのはいいなと思いました。

ホメオバウ


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。