SSブログ

「続く艶黒リキッド」パーフェクトライナー [ --マスカラ、アイメイク]

レビューブログからサンプルをいただき、続く艶黒リキッド 「撥水フィルムアイライナー」
デジャヴュ パーフェクトライナーを使ってみました。
20110629a.jpg

デジャヴュ といえば、塗るつけまつげマスカラの会社では[ひらめき]
それだけで期待しますよ。

アイラインはメイクの中で、どうも苦手・・・。
・上手く描けない。
・にじむ。
・面倒くさい。
と三拍子そろってします。。

アイラインをきりっとしたら、目の印象変わるのわけるけど、なくても大丈夫。
アイブロウしないで、会社いけないけど、アイラインしないのでは許されるので
どうしても面倒になってしまいます。
アイシャドウとマスカラは結構きっちりしてたら、いいや~って感じ。

それでも、@cosmeでよさそうなのは使ってみています。
なるほど~と思いながらも心をつかむほどでなかったです。

今回、それほど期待せず(スミマセン)使ってみたのですが、
うぉ~いいじゃん[かわいい]って感じでした。
@cosmeでそれほど評価されていないのが不思議。絶対いいよ、コレ[exclamation]
20110629b.jpg

まず、描きやすい!
 フェルトタイプでも、少しコシがあって長さも長すぎないので、ぶれないです。
20110629c.jpg

で、にじまない!
 目薬さしたり、汗かいたりして、気づくとパンダちゃん[目]なことがあるけど
 これはにじまなかったわ。

さらに、すぐ乾く。
 描いている途中で手がついてにじんだりするけど、それもなし。

1日中くっきりしているので、目チカラUP[グッド(上向き矢印)]できました。

アイライン苦手意識が少し減りました。[ぴかぴか(新しい)]
初心者にもキレイにかけるので、嬉しいかも~。

あと、クレンジングでも簡単に落ちます。これも重要ですね。

今まで使っていたフェルトタイプのアイライナーと比較。
一番上がデジャヴのもの。一書きでくっきりとキレイに。
他は、薄くて重ねたり、細くて重ねたりで手間かかった。

あと、他は水などがかかってすぐ落ちました。デジャヴュ パーフェクトライナーのみ消えなかった。
20110629d.jpg20110629e.jpg

夏にもぴったりのアイライナーありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

sarisari

使いやすそうでいいですね~^^。

コメントありがとうございました。
ニアミスだったんですね・・・((+_+))
得意なんですよ、ワタシ!

by sarisari (2011-06-30 17:07) 

tam

>sarisariさん
コメントありがとうございます。
アメブロユーザーばっかりで肩身狭かったです。
せっかくなので、次回機会がございましたら、お声かけますね。

by tam (2011-06-30 21:57) 

sarisari

是非!私からもお声掛けしますね。
こういうイベントって、アメブロさんがほとんどだもんね☆
ソネブロのお友達が増えて、嬉しいわ~^^。
by sarisari (2011-06-30 23:03) 

tam

>sariariさん
私もなぜアメブロでないのに、行けたのか謎でした。
みなさん顔見知りでしたね~
ジミにやっていきますわ。
またの機会にぜひ!

by tam (2011-06-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。