SSブログ

ハニーズベーグル@久我山 [- パン]

ベーグルが好きで、以前からこの店チェックしてました。
どの店舗も行かないエリアで、忘れていたのですが、
久我山ホタル祭りに行った時にお店発見[exclamation]

きゃー、ここだ[グッド(上向き矢印)]。と喜んで買いに行きました。
結構地元の人で込んでいました。ひっきりなしにお客さんが。

日曜日の夕方でしたが、種類はまだありました。
プレーンなタイプのほか、クリームなどをサンドしたベーグルもたくさんありました。
対面販売で、お店の人がベーグルをとってくれます。

他では見ないタイプが多くて悩み、3つ購入 600円 
・チェダーチーズとクリームチーズ
・全粒粉とくるみ
・クランベリーとブルーベリー

チーズは黒コショウがぴりっと効いて、すごくおいしい。
ちょっと、トースターで焼くと表面のチーズがパリパリでした。
20110612b.jpg20110612c.jpg

全粒粉とくるみ シンプルであっさり
20110612d.jpg20110612e.jpg

ベリーが間にたくさん入っていて美味しい
20110612f.jpg20110612g.jpg

ベーグルを入れてくれた袋がまた可愛かったです。
20110612a.jpg

お味ですが、すごくもっちり。でもふんわりです。
パンに近い触感ですが、でもベーグルだな。
すごく食べやすいけど、ちょっと物足りない気も・・

地元に愛されているベーグルだな~と思いました。
子供も高齢者も食べやすいもっちり感。
20110612h.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

tam

>ほりけんさん
ナイスありがとうございます。
by tam (2011-06-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。