SSブログ

シルヴァン アクアクレンジング [ --クレンジング]

「シルヴァン アクアクレンジング」を使ってみました。
20110610a.jpg

リキッドクレンジングですが、テクスチャはオイルですね。
重くて少量でOKでした。
顔の上で伸ばしていくと、汚れを浮かせながら伸びていきました。
ちょっと指は重いですね。
でも、落ちている感あります。

シルヴァンの花から抽出され、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力と
高い水分保持力を持つシルヴァンブルームエキス配合で贅沢なクレンジングです。

そして、香りがフローラル系(ラン)で癒されます[黒ハート]
贅沢[かわいい]

マスカラもポイントリムーバー使わず取れました。
一気に落とせるのはやっぱりラク!
洗い落とすと顔がスッキリ、透明感も出たかな?
このクレンジングは、毛穴の奥の汚れや肌の老廃物を取り除くようです。

20110610b.jpg

使った後は、まったくつっぱりも乾燥もないです。
すっきり落ちるし、よかったです。
特に、夏場はこのように洗い落とせて、乾燥しないタイプが手軽でいいな~

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うつマモル

今晩は。あれれナイスの一番乗りですか!私では役不足ですが宜しくお願い致します。(笑)
by うつマモル (2011-06-11 22:48) 

tam

>うつマモルさん
一番乗りありがとうございます(笑)
ナイス少ないので、いつも一番に乗れると思います。
またよろしくお願いします~
by tam (2011-06-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。