SSブログ

ロレアル パリ ラッシュ セラム(まつげ美容液) [ --マスカラ、アイメイク]

ロレアル パリ「ラッシュ セラム」を使用してみました。
まつげ美容液で@コスメでも上位なので、以前から使ってみたかったです。
今もまつげ美容液使ってますが、効果は?なので他のを探してたのです。
20110523c.jpg

まつげ美容液は伸びるだけのイメージでしたが、
抜けにくくなって健康的なツヤまつ毛に育つようです。
う~ん、ボリュームも出るのか!
やっぱり、目チカラを出すにはまつ毛重要ですもの。

最初ブラシ部分を見たときに、これで上手く目尻に塗れるのかな?と疑問に。
今まで使ったことあるのは、マスカラのようなブラシやスポンジ。

スプーン形状なので、たっぷりと液をつけられるらしい。
さらに、目に優しいとか。
20110523e.jpg

実際に、『ラッシュ セラム』を使って1週間以上経つのですが、
本当に塗りやすい!
液が目の中に入らないのがいい。
そして、上のまつげはスポーンのカーブで塗って、下のまつげはブラシ先端で塗れるのが便利。

べたつかないし、しみないから、朝晩2回、たっぷりと使ってますよ

そして、朝の洗顔後に鏡を見ると、まつげがしっかりとしている気がしました。
丈夫になっているようです。嬉しい~

実際に使う前と使って1週間たった写真です。
ちょっと微妙でわかりにくいかもしれないけど、右の方が、長くなってます。

   ・使用前                ・使用1週間程度
20110523a.jpg20110523b.jpg

確実に成果が出そう。また3週間後が楽しみです。
20110523d.jpg

詳しい商品情報は
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

Blingのモニターです。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。