SSブログ

試写会「アウェイク」 [●映画]

サスペンス、医療ミステリーで予告で面白そう、怖そうなだ~と思ってました。
試写会当たった人に同行してきました。

いきなり暗い始まり・・重い感じです。

富豪の青年クレイトンは何不自由なく暮らしてきたが、心臓に病を抱え移植手術が必要だった。
ある日、友人の医師ジャックの根回しでドナーを得たクレイトンは、愛する秘書サムと結婚。
このまま手術後は幸せに暮らすはずが、術中にカラダは麻酔が効いているが
意識は起きているまま。痛さも感じ、話し声も聞こえる。
そして、医師達の策略、そして妻のサムもグルだとわかる。
心臓停止、そして母の愛。
適合する心臓がないので、母は自ら死に、息子に心臓を移植。
医師達は逮捕される。

そして、くらい音楽で終わる・・・。

面白い設定だと思うのですが、途中から友人医師と妻の策略が有り得ないと思ってしまった。
しかし、母は強し。
妻サムが関わっていることを見破り、信頼する外科医に連絡して、自分の心臓を移植してもらう。

手術中の緊迫感はどきどきします。そして、痛さが伝わってくる。
でも、見終わってなんだか重い・・気持ち。
すっきりしないな~

http://awake-movie.jp/

20110518a.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。