SSブログ

久々にはまりそうな海外ドラマ 「グッド・ワイフ 彼女の評決」 [●映画]

アメリカに人気沸騰のドラマ「グッド・ワイフ 彼女の評決」
いよいよDVDが5/20~TSYTAYAで先行レンタル開始ということで
一足お先に試写に行ってきました。

ゴールデン・グローブ賞、エミー賞ほか受賞多数したドラマで、
既に日本でもBSで放映されていて、密かに人気のドラマみたいです。

すごい実績ですね[ぴかぴか(新しい)]期待が高まるわ。
[リボン]2010年ゴールデン・グローブ賞受賞
ドラマ部門女優賞(ジュリアナ・マルグリーズ)
[リボン]2010年エミー賞受賞
8部門ノミネート助演女優賞(アーチー・パンジャビ)

まったく新しいリーガルサスペンス[exclamation&question]
私の好きなジャンルでワクワクです。
サスペンスが好きなのですが、昨年から法廷モノが気になっています。
アメリカ独自の法廷が、日本と違って複雑なのですが、それがまたストーリーを
複雑にしていくように、気になります。

州知事の夫がスキャンダルで失脚、家庭を支えるために弁護士に復活した
主人公のアリシアが事件を解決していく。弁護士事務所での人間関係も見もの。
アリシアと同時期採用の男性との一騎打ちで、採用はどちらか一人。
その一方で、夫のスキャンダルは誰かの陰謀だったとわかってくる。
その謎も解明されていくのか?
もう1,2話見ただけで、入り込んでしまって、続きが早く見たいです[exclamation]
ハラハラ・どきどき。[ー(長音記号1)]

とにかく登場人物のキャラクターがすごい。
みんな魅力的で、誰が出てきても引き込まれるし、飽きないです。
それぞれの行く先が気になってしまうのもすごい。

主人公アリシアは「ER」の看護師長で出演していたし、夫役のクリスは「セックスアンドザシティ」のビッグです。
他にもテレビドラマや映画でおなじみの顔ばかり。

テレビドラマは1回見ると続きが気になって一気に見るタイプなのですが、
これまた好きな内容なので、絶対レンタル開始したら即借りに行くと思う。

今までのテレビドラマと一味違った本格派です[カチンコ]
ぜひ注目してください!



特集ページ
http://www.tsutaya.co.jp/movie/ms/goodw/index.html

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

tam

>thisisajinさん
ナイスありがとうございます。

by tam (2011-05-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。