SSブログ

あゆのチャリティーTシャツ届きました! [●ショッピング]

届きました~!
数日前に、ラファインのTシャツが届いて、こんなものかと思っていたので
も~うびっくり[exclamation×2]さすがエイベックス[カラオケ]
申し込みの時の記事はコチラ
1500円+送料500円也

品質がまるで違います。ちゃんとしていると言ったらおかしいけど、
生地も厚みあるし、タグもついているし、ビニール袋もきれいだったし。
ラファインはアメリカのざっくりした感じだったので、さすが日本企業はしっかりしている。
でもメイドイン中国

サイズは悩んでSにしたのですが、正解だった[exclamation]
横幅が少しあるのでたっぷりめで、丈は短め。
普通にジーンズに合わせて着ようと思っています。
上にカーデはおって今の時期ちょうどよいかな

20110429a.jpg
20110429b.jpg

辺見えみりちゃんのチャリティーTシャツがかわいいんだけど
売り切れてたので残念・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

NO NAME

こんにちは
かわいいですね。買えばよかったな~
by NO NAME (2011-05-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。