SSブログ

試写会「アンノウン」 [●映画]

予告みて、サスペンスアクションで、絶対好きなジャンル!って思ったので、
当たった時は嬉しかった。

交通事故から目覚めると妻が自分のことを忘れ、別の男が自分に成り済ましていた上に、
何者かに命を狙われる羽目になった男が、奪われた身元を取り戻そうと奮闘する。
タクシー運転手の不法侵入者の女性と逃亡し、最後の結末を迎える・・

最初はハラハラで一体誰が彼を陥れているのかと謎だらけだった。
途中カーアクションが激しくて、植物学者がなんでこんなすごい運転できるのかと
思ってたら、すごい展開が・・・
途中からスパイ映画に早代わり(笑)
そうくるのか・・って感じでした。
さすがアメリカ映画ですわ。

ハラハラどきどきで、単純に楽しめるエンターティメント映画でした。
男性向けかな~

公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/unknown/index.html

20110427a.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

tam

>マチャさま
ナイスありがとうございます

>sarisariさま
ナイスありがとうございます
by tam (2011-04-29 22:56) 

non_0101

こんばんは。
そうそう、随分とスムーズにカーチェイスをしているなと思っていたら、
そんな正体でしたか~と思ってしまいました。
どんどん強くなっていって、最後は最強でしたね(^^ゞ
by non_0101 (2011-05-06 22:06) 

tam

>nonさん
ナイスありがとうございます。

本当に途中から、あれ~?って感じの映画でしたね。
なんでもコイって感じで(笑)
最初のはらはらはなんだった、って思いました。
by tam (2011-05-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。