SSブログ

たい焼き@神田達磨 [- スイーツ]

用があって御茶ノ水へ。小川町よりだったので、少し歩いて飯田橋あたりまで
行こうかな~とうろうろ。

小川町の交差点のあたりで、たい焼きを食べている人が結構いて、
お腹空いていなかったけど、食べたくなってしまいました。

以前は神保町のお店で食べておいしかったのですが、久しぶりに食べてやっぱりおいしい[グッド(上向き矢印)]
20110416a.jpg

皮は薄くてパリッとしていて、小豆は甘すぎないけど、たっぷり。
薄めで食べやすいです。
羽がついていて四角形なんです。
20110416b.jpg

食べながら、神保町方面を歩いていると、結構見られてました。
人が食べていると気になりますよね。。

神田周辺にしかないけど、機会があったらオススメです。
(店舗は、小川町、神保町、秋葉原、上野、東京八重洲)

たいやき 1匹 140円

たいやき 神田達磨
http://www.taiyaki-daruma.com/index.html
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ayano

私もよく食べますよ。
おもに冬 ・・・最近はご無沙汰
ウィンタースポーツ用品を見に行くついでにちょっと口さびしいときよくよります。
近くのスタバも・・・
行きすいていて、帰り寄ろうといってみたら行列であきらめたことも
たしかに、だれかが食べてるとつられますね
by ayano (2011-04-17 22:56) 

tam

>ayanoさん
ご存知でしたか。以前は並んだのですが、本店も神保町も空いていましたよ。
あまりに、たい焼き屋が増えて、飽きたのもあるかも。
でも、ここのたい焼きはやっぱり好みです。特にあんこ。
また行こうかな~

スポーツ店は自転車が多くならんでました。高いな~と思いながらのぞいてました。
スタバも大きくてゆったりしてますよね。

by tam (2011-04-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。