SSブログ

かかと・足裏の角質に「ベビーフットイージーパック」 [■ボディケア]

かかと・足裏の角質に削らないケア「ベビーフット イージーパック」を試してみました♪
@コスメでも人気ということで、@コスメショップで見つけてから
ほしいな~と思っていました。
テレビでも紹介されてたらしいですね
最近ドラッグストアでも見つけましたよ。
20110310e.jpg
20110310f.jpg

私は足の裏、特にかかとがガチガチで冬はひび割れするくらい・・・
人に足の裏なんて見せられないです。お風呂で角質落とししますが、なかなか頑丈・・・

パッケージを開けると、銀色の袋に足型のビニールが二つ。
中には薬剤が入っています。
口を切って、足を入れて、シールで留めて動かないようにします。
20110310g.jpg

お風呂上りの清潔な足を入れて
そして、2時間・・・
歩くにはヨタヨタとなり、ずっと動かないほうがいいですね。
まずは、身の回りに必要なもの集めておいたほうがいいです。
パソコンして、テレビ見てたら、2時間過ぎてました。
20110310h.jpg20110310i.jpg

そして、足を洗って完了!

あとは5~11日で、足の裏の皮がはげてきます。

私は5日目。足の上から白い薄い皮が細かく落ちてきました。
もっと、パッケージのように、ぼろぼろっと剥けるのかと思っていました。
日焼け後のあとの薄い皮膚にようなものが、徐々にむけていきました。
途中段階は非常に汚い・・・見せられないです。
気がつくと、10日くらいでほとんど取れました。

今まで見たことない、ピンク色の足裏になりましたよ[黒ハート]

きゃぁ~嬉しい。

サンダルやミュールを履く夏には必需ですね。

おもしろいくらいにキレイになります
ぜひお試しください。
1680円です。

かかと・足裏の角質に ベビーフット


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。