SSブログ

ロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロックBB」使用後 [ --ファンデーション、BB]

前回ご紹介した、「リバイタリフト UV ブロックBB」を実際に使用してみての感想になります。
20110225a.jpg

やっぱり、美容液も下地も入っているので、さ~て化粧しようか、と思ったときに
いきなりこのBBクリームを塗ればいいので、すごく楽です。時短ですね!
20110225c.jpg

旅行に行く時も荷物少なくていいかもしれない。
そして、UVA(紫外線A 波)をしっかり予防してくれるのが嬉しいです。
UVAとは、肌の奥まで入って、しわ・しみの原因になるそうです。

そして、UVAは年中降り注ぐし、家の中でも入ってくるらしい・・怖い~
これから、春・夏と紫外線が多くなってくるので、日常使いしたいですね。
春のほうが紫外線多かったりしますから。

夏本番になっても、UVA50なら大丈夫そう!
ウォーキングの時もしっかり塗ろうっと。

そして、使い心地が軽いし、かぴかぷにならないし、崩れにくい。
汗の出る季節にも、化粧が崩れないな~と期待大ですよ☆

ちょっとシミだらけの顔で申し訳ないのですが・・・
20110304a.jpg20110304b.jpg
左がすっぴん、右がBBクリームを塗った後です。
厚くならずにカバーしてくれています。

スキンケア効果のある商品なので、これからもガンガン使っていきます

商品詳細はこちらです
URL:http://www.koohoo.jp/acs/revitalift/tb2.php



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。