SSブログ

DVD「食べて、祈って、恋をして」 [●映画]

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

ジュリアロバーツが好きだし、バリ島好きなので、絶対見たいと思っていました。
しかし、映画を見た人は一様に共感できないと評価が低い。
なんでだろ・・と思っていたのですが、見てそっか・・と納得かも。

離婚と失恋で傷心して、自分探しの旅に1年出る決意をする主人公。
しかし、離婚も彼女の一方的な言い出しだし、彼氏とも歩み寄る努力も見えなかった。
なんだか自分勝手な印象。

そして1年も旅に出るって、金銭的余裕があるのと、仕事どうするんだって感じです。

イタリアでは食べまくり、友達もできて楽しそう~ 
そして、彼氏のグルのインドのお寺へ行って、毎日祈る。
その後は、以前仕事で行ったバリ島へ。
そして、バリ島で恋に落ちる。最後はハッピーエンドなのかな??

日本人には共感しにくい内容かも。
アメリカ人もすべてこんなことしないと思うけど。
自分探しに1年も旅行にいける余裕が欲しいわよ~

しかし、各地の景色がステキ、雑誌を見ているかのよう。

レビューを見ると、原作と違うらしい。というか、原作を読んでいないと理解できない
部分が多いらしく、原作読んだ人向けの映画とのこと。
時間があったら読んでみようかな。

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)

  • 作者: エリザベス ギルバート
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: ペーパーバック

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。