SSブログ

ロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロックBB」 [ --ファンデーション、BB]

トレンダーズさんのモニターに参加させていただきました。

プラザやドラッグストアで、新製品としてロレアルパリ「リバイタリフト UV ブロックBB」が
たくさん並んでいたので、とても気になっていたので、嬉しいです。
20110225a.jpg

BBクリームは、韓国コスメで知りました。
下地も美容液も、乳液、日焼け止めも入って、さらに薄化粧ができます。
なんて便利なの!って、3本くらい使っていました。
時間のない朝にはぴったりですから。

今回はロレアルから発売とあって、すごく楽しみ
「リバイタリフト UV ブロックBB」の説明を読んでみると、すごい。
エイジングケアですって。
肌にハリ感を与えて、若々しい印象の肌にしてくれるそうです。

そして紫外線カット。
ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤「メギゾリル」で、高紫外線カット。
これから春夏には必要不可欠ですよね。
20110225b.jpg

そして、使ってみて感じたのですが、重くなくて伸びやすいです。
ムラにもならずに薄く延びました。
最初BBクリームって、すごい色で驚くのですが、薄く伸びて肌色になじむので不思議。
20110225c.jpg

20110225d.jpg20110225e.jpg
クリームを伸ばしたところ、パウダーをつけたところ

スキンケア発想のBBクリームで、エイジングケア効果を兼ねている為、
4週間使うと肌がきれいになったと感じるようです。肌の変化が楽しみ。
またレポートします。

商品について詳しくはこちらを参照ください ↓
http://www.revitalift.jp/product/uv_block_bb.html


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。