SSブログ

リンネル 12月号付録 キルティングトートバッグ [●ショッピング]

どなたかのブログを見ていた時に、このバッグを絶賛していて、
しかもかわいいし、欲しくなってしまった。
20101029a.jpg

楽天ブックスもアマゾンも7ネットショッピングも売り切れで予約もできない状況・・・・
あ~あ、やはり人気なので、すぐ売り切れるのか・・・とあきらめた。
ヤフオクも出品数はすごく少ないけど、ウォッチングに入れておいた。

病院の帰りに新宿の本屋によったら5冊だけあった。
え、ある~!
どうしようか悩んだけど、買うことにした。
来週になったらもうないだろうな~

ヤフオクも見たら、どんどん値段上がってるので、送料考えると雑誌買ったほうが確実だった。

見たらかわいい~
そして付録に見えない。
これだけでも値段以上の価値がありますよ。680円。
近所お出かけにちょうどよいサイズ。
20101029b.jpg
20101029e.jpg20101029f.jpg

ニームのラベルと、チャームもかわいいです
20101029c.jpg

内側は黄色。ポケットがないのが残念・・・
20101029d.jpg

雑誌の付録って、もう出終わった感じするけど、この先何が出てくるのだろうな~
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。