SSブログ

「草間彌生展」@武蔵野市立吉祥寺美術館 [●演劇&美術]

芸術の秋がぴったり。
ゴッホを見たら、絵をもっと見たくなってきた。

ちょうど、吉祥寺アトレに行くので、吉祥寺美術館へ行ってきた。
調べたら、草間弥生展ということで、見たいなと思ったのだ。
しかも、入館料が100円!!びっくりの安さ。
どうやって絵を借りてたり運営しているのだろう・・・心配になってしまう。
20101010.jpg

行ったら、すごく狭い空間だった。美術館というよりは、ちょっとした展示スペースくらい。
照明もすごいわけでなく、立派な美術館とは違った。

しかし、それでも十分楽しめた。
草間さんの、独特の色彩が見れたし、かぼちゃの絵が見れたので、満足。
また、見たい展示があったら行ってみようかな。

そして、吉祥寺アトレはすごい人・・・人がすれ違いざまぶつかってしまう。
じっくり見ることもできず、全体がこんな感じかとわかったくらい。
またゆっくり行ってみよう。

武蔵野市立吉祥寺美術館
http://www.musashino-culture.or.jp/a_museum/
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。