SSブログ

モニター「海のブレア」 [■スキンケア]

「海のブレア」という保湿クリームのモニターをしました。
20100920a.jpg

乾燥肌なのでクリームは夏でも必須です。
でも、べたべたするのは苦手。
その点、この「海のブレア」はさらっとして、べたつかず使いやすいです。
使用後は肌がぷるっとしました。乾燥肌にはうれしい。
翌朝もぷっくらしたお肌が継続。
気になっている目の下のくまも気にならなくなってて嬉しい。

6時間後でも水分を蓄える「無水ヒアルロン酸」配合。
水分を吸収して20倍に膨らむらしい。なにやら保湿に良さそうです。
そして、深奥まで届くナノサイズ。とにかく細かいらしい。
20100920b.jpg

乳液、美容液、クリームのオールインワンなので、時間がない時や
面倒くさがりの私にもカンタンにお手入れできました。
夏の紫外線で乾燥したので、これからお手入れに加えたいと思っています。

そして、アロマ好きの私にたまらなかったので「香り」です。
ベルガモットの香りがするのです。
使っている間、すご~く癒されました。
精神的に安定すので美容にも良さそうです。

海のブレア 保湿クリーム
マーケティング会社 ブランディング
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。