SSブログ

パンとエスプレッソと @表参道 [- パン]

以前新しいお店で紹介されていて興味があったのですが
ちょっと遠そう・・・と思っていたけど、実際行ったらそれほどでなかったです。
20100717a.jpg

こじんまりとしたお店で、パンの販売とカフェがあります。

パンはどれもこぶりでお値段は少しお高め。
写真撮り忘れたのですが、おいしかったです。

エスプレッソという店名からして、カフェオレもおいしかった。
アイスオレ頼んだら、砂糖の量を減らせますよといわれました。私はそのままで。

アルコールもありました。
パンを買って、カフェで食べることもできます。
20100717c.jpg

ちょっと遠いけど、美味しいパンとエスプレッソを飲みたくなったら、いいお店。
20100717b.jpg


パンとエスプレッソと
東京都渋谷区神宮前3-4-9
http://www.bread-espresso.jp/

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。