SSブログ

父の日にネイチャーメイドがおすすめ [■健康]

トレンダーズのモニターに参加させていただいています。

もうすぐ父の日ですが、母の日に比べて存在が薄い・・
父の日に関する調査結果が興味深いので紹介します。

父の日の贈り物の値段が母の日より高いのです。
やはり男性ものは高級だったり、男性向けって気軽なものが少ないかなかな?
父の日予算 平均5471円
母の日予算 平均4452円

父の日に送りたい一言は?
これは、「健康に気をつけてね」が一番でした。57%
やはり父には長生きしてほしいし、健康が気になります。
年とともにその気持ちも高くなるでしょうね。

そんな父の日の贈り物にオススメなのが、サプリメント。
気軽に買えて、喜んでもらえるし、健康にも良いし、プレゼントに最適です。

お父さんにおススメするサプリメントとして、
「ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル」、
「ネイチャーメイド フィッシュオイル ファミリーサイズ」を紹介します。

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
20100619b.jpg
12種類のビタミンと7種類のミネラルが手軽に摂れる基本のサプリメントです。
まずはこれがオススメです。

ネイチャーメイド フィッシュオイル ファミリーサイズ
20100619a.jpg
青み魚に多く含まれる成分で、脂ものが好きな方、生活習慣が気になる方、魚嫌いの
ご家族がいらっしゃる方にもおすすめのサプリメントです。

お父さん世代におすすめのサプリですね。
お父さんの健康を考えてさりげないプレゼントにいかがでしょうか。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。